HOME
INDEX
RSS
Category | 精舎の写真



幸福の科学 沖縄中部支部の館内




沖縄中部支部
Tel: 098-972-5975
Fax: 098-972-5976


幸福の光に満ちた中部支部で、結婚式など新しいスタートには最高に良いですね

映画の撮影にも使えるのではないでしょうか?!(笑)


今、花が咲く外で珈琲ブレイクをしながらブログを記載してます。


どうぞ、美味しいコーヒーを飲みに来てください
学生から大人までどなたでも歓迎です

その時は『美味しいコーヒーを飲みに来ましたぁ』と言ってみんな(どなたでも)気軽に来られてます





沖縄中部支部を覗いて見た。
下記の動画と写真でどうぞ!

動画=沖縄中部支部の館内】








にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
にほんブログ村





























プロフィール

hsokinawa

Author:hsokinawa
はじめまして、幸福の科学 沖縄中部支部ファンのオスプレイと申します。支部行事だけでなく、沖縄で報道されてない真実や、日々の日常などゆる~く書いていければと思います。無宗教の方や他の宗教の方でも、気軽に、楽しく、時にはナンクルナイサ~と、読んで、或は参加した頂ければと思います。

※このブログは公式ではないので、責任は全て私オスプレイにあります

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
